風俗力
風俗のために働いていると言っても過言ではない

風俗力イメージ

毎日風俗のために働き、生きている僕

私は都内の8割の風俗店に行ったことがあるであろう、自他ともに認める風俗猛者です。
そんな私は学生の時にピンサロで風俗デビューして以来、風俗にドはまりしてしまい、都内を始め都市近郊や地方都市の風俗を全て網羅する、そんな勢いで毎日風俗のため働き、風俗のために調査を怠らない、どうしようもない男です。
そんな私が最近ハマっているのがデリバリーヘルス。所謂デリヘルです。
デリヘルの楽さを知ってしまったら他の風俗には行けませんね…。
なんて言ったって待合室がないというのが最大の魅力ですから。
一昔前の風俗では当たり前のように店舗を構えていて、満室になると待合室でお客さんを待たせる…というのは当たり前の光景でした。
でもそれは人によっては、知らない人にこれから風俗に行き、プレイを楽しむ、そんな自分のエロ全開の顔を見られるのが死ぬほど恥ずかしい!!しかも待合室で知り合いに会ったらどうしよう…でも抜きたい!
みたいな感覚になるのです。いえ、殆どの人がそういう気持ちを抱えながら待合室での時間を過ごしているに間違いありません。
逆に言うと、まあ、それが風俗の醍醐味でもある…という捉え方もあるんですが…。
やっぱりこれから抜くぞ!という自分の顔を人に見られるのはチョット…って思う人が殆どですよね。
でも、店舗を持たないデリヘルはその心配はありません。
その憂鬱さをクリアできるのがデリヘルの良い所だと私は思います。
さて、今週末は何処の風俗店へ行こうか考え中です。

仙台のデリヘル情報からお店を検索

ヌキなび
仙台の店舗紹介
風俗の素人から風俗猛者まで満足できる風俗情報満載のヌキなび
特に仙台のデリヘルはおすすめですよ!ちょっとだけなまっているしゃべり方がめちゃカワです!